
--.--.-- *--

こんなんなって。。。

2008.02.14 *Thu


忙しさも以前ほどではなくなってきたけど、

やらなくちゃならないことがまだまだ沢山。

学校でのボランティア。。。(ここの所たてつづけ。。。)

子供達の習い事の送り迎え。。。

旦那の仕事関係のお手伝い。。。

プリンセスのGymnasticsのクラスの予定変更。。。

Gymnasticsの大会のボランティアの準備。。。

子供達のアクティビティーのレジスターの締め切りも間近だし。。。

その合間の家事などなど。。。。。

頭の中はちょーっとパニック気味でございますわよ。



たまにはこんな風に一日中とっぷり寝てみたい。。。。。。。。。。。

image015.jpg



でも、頭の中があまりにもこんがらがって

こんな所で寝てしまうのだけは気をつけよう。。。。。(爆)


image003.jpg


キケン、キケン!



ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

CATEGORY : 独り言。。。
COMMENT (6) 

COMMENT

No title
わーすごく素敵なブログだねー。
いい感じだあー。
そして何々このかわいい猫たち!
こんな風によりそって寝ることあるんだね。
これは兄弟?親子?恋人?
おうちで飼ってる猫なの?
あー気持ちよさそう!
私も隣で寝たい!
2008/02/14(木) 19:37:10 | URL | ayamlin #- [Edit
こんにちわ♪
こんにちわv-238

早速、見つけておじゃましてますv-10

お引越しされたんですね~。
今のところ2か所でブログなんて大変でしょ?

こちらにも遊びにまいりますねv-218
2008/02/14(木) 21:24:01 | URL | しおりん #- [Edit
ayamlinさん
早速来てくれてありがとう!

始めたばかりなので管理のしかたが今一わかっていないところがあるんだけど、これから少ずつ自分のものにしていきたいと思っています。(^^)

写真の猫達は、義妹から。彼女の友達から送られてきたものを私にも見せてくれて、可愛い猫や犬達の寝ている姿がとっても可愛かったの♪ 
2008/02/15(金) 08:30:23 | URL | asamican #- [Edit
しおりんさん
こんにちわ♪
来てくれてありがとう!

掛け持ちは大変だと思う、うん!
でも、そのうちこっちがメインになっていくんだろうな~。。。

これからもどうぞよろしく!
2008/02/15(金) 08:32:49 | URL | asamican #- [Edit
遊びに来ました~
asamicanさん、お引越しお疲れ様です。
ちょっと前にすでにこちらの方に作られたんですね~どうですか?使いやすいですか?
私はここと同じ所主に洋書絵本の覚書みたいに
使ってますがいまだに慣れない事も.....。
これからも遊びに来ますね~。
2008/02/15(金) 10:01:13 | URL | 花ぶらんこ #- [Edit
花ぶらんこさん
来てくれてありがとう!!
嬉しいな~(^^)

いろいろ。。。。。ホントーにいろいろ調べて、実際にブログを作り、試してみたりしたんだけど、ここが一番しっくりきました。でも、まだ慣れていないので自分のものにするにはまだちょっと時間がかかると思うけど、しばらくはこのまま居座ろうかと思っています。

これからもどうぞよろしくね!(^^)
2008/02/15(金) 10:17:48 | URL | asamican #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
