
--.--.-- *--

Japanese Crazy Game Show!!

2008.07.04 *Fri

またまた随分間が空いてしまいました。。。。。

いつも足(?)を運んでくれる方達に、申し訳ない。。。。。


さて、
今日は、最近始まった、妙なテレビ番組、紹介しますね!

アメリカのabcからの番組なんだけど、


タイトルは。。。。。


“I Survived A Japanese Game Show!!”


カナダでも前からよく見かけた、
昔日本でやっていた『風雲 たけし城!』
(なっ。。。なっつかしぃ~~。。。)

これがなぜかこちらの方々にはうけてまして、
とっても滑稽なんですよね~。。。。。

たぶん、それからだと思うけど、
最近こんな番組がはじまって、
うちの旦那は“Funny!!”とか言いながら
時々見ています。

私の目からも、何だかとっても滑稽で、
スタジオ内にいる観客のリアクションも、

“何でこんなにオーバーなの!?!?”って。。。。。

それとも、皆さんわざとリアクションを大きくしているんでしょうか。。。。。?

司会者は、大阪出身だそうですが、
この方も何だかよくわかりません。。。。。

旦那の横で、時々チラチラ見ながら、

“日本の番組って、こんなにおバカだったっけ~!?!?”

と、改めて感じるのでした。。。。。



こういった番組、
日本ではまだよくやっているの!?!?


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


CATEGORY : TV番組
COMMENT (2) 

COMMENT

昔の番組のほうが良かった・・
「風雲たけし城」なんてまだかわいいよ。
今のテレビはゴールデンタイムに放送してほしくないモノばかり!
特にタレント同士で「たたいたり、蹴飛ばしたり」っていう番組は
子供には見せたくないですね。
もっぱらうちの子供たちは、学校からコントを学んできます。
いつまでそれで納得するかが問題ですが・・・・
2008/07/08(火) 22:44:44 | URL | dodoko #- [Edit
日本のテレビ
こんにちわ♪

そっか~。。。こんなんはまだいいほうなのね~(^^;)

ネットのニュースで見たことあるけど、子供には見せたくない番組ってかなりあるらしいね。 前にうちの母親が面白いからってもって来てくれたビデオがあるんだけど、‘○○殿様’。。。これって子供向けのジョークじゃなくって、どっちかっていうと大人向け!?ってな感じで、こっちが我慢できず、途中で見せるの止めてしまいました。。。

日本のテレビも、こういったところにもっとSensitiveになって欲しいね。
2008/07/09(水) 14:13:54 | URL | asamican #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
