
--.--.-- *--

It's a Girl!!

2008.06.16 *Mon

ご無沙汰していました!

引越しがあったので、ネットが約1週間ほどつながってなかったんですね~(^^;)

未だに片づけが終わっていないものの、少しずつですが生活を整えていっています。



ところで。。。。。



先日6月10日に、ヴァンクーバー水族館で、
ベルーガの赤ちゃんが誕生しました!!!

誕生の瞬間をどーぞ!!!



母ベルーガQuila(キーラ)にとっては初めての出産!

感動!!!!!

赤ちゃんが生まれた瞬間、“あれっ!?”みたいな表情だったそうです。(笑)

ベルーガの赤ちゃんって、尾から生まれるんですね~。。。。。

今でも、母子ともに元気で泳いでいますよ!

Vancouver Aruarium


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


CATEGORY : Vancouver情報
COMMENT (6) 

COMMENT

感動のシーンですね,産まれたばかりの赤ちゃんは可愛い~。
私は過去に飼っていた猫の出産シーン見た事あってあのときはゲゲッと焦りました。
2008/06/16(月) 16:45:00 | URL | ミコちゃん #Tr5P94Vg [Edit
v-229ミコちゃんさん

人間でも動物でも、誕生の瞬間っていつも感動します! でも。。。子供にとっては。。。。。? かもですね。(^^;) うちの子たちは、ベイビーと一緒に出てきた‘血’に気持ち悪がってました。。。v-356
2008/06/17(火) 08:28:48 | URL | asamican #- [Edit
うわ~!!感動ですね~!!
頑張ったね~!!って誉めてあげたいです!!
私は・・・陣痛17時間目で緊急帝王切開で
麗捺を産みました~(TωT)
へその緒が巻いていて心拍が下がったそうです。
2008/06/18(水) 13:33:08 | URL | グリ #- [Edit
v-518グリさん。

人間でも動物でも、誕生の瞬間って感動しますね!
レイナちゃん出産の時は大変だったんですねー。。。っ私が生まれてきた時もへその緒が蒔きついていたそうです。。。
2008/06/26(木) 10:59:43 | URL | asamican #- [Edit
Baby Beluga
ご無沙汰してます、ひかりんです。

子どもたちが夏休みに入って、なんだか私自身は余計忙しくなったような気がして、毎日毎日喧嘩の仲裁に明け暮れ、「早く夏休みなんか終わってしまえ~!」って叫んでます。

が、そうは言ってもまだまだ夏休みは始まったばかり。
こんなに天気がいいので遠足気分で出かけてみよう、ということで水族館へ行きましたよ。
そしてベルーガの赤ちゃんとママ、しっかり見てきました。

かわいかった~♪
そしてママにくっついて泳いでまわるベイビーの姿が、ほほ笑ましかった。
ず~っと見てました。
癒されます。
2008/07/11(金) 17:40:32 | URL | ひかりん #- [Edit
v-518ひかりんさん

こんにちわ♪
夏休みに入って、喧嘩の仲裁。。。うちでも同じ様な生活送ってますよ~(苦笑)
毎日毎日イベント作るわけにはいかないですものね~。。。ホント、ど~しましょ。。。(^^;)

ベルーガの赤ちゃん、私達も早く会いたいです(^^) でも。。。混んでなかった???
2008/07/14(月) 13:21:36 | URL | asamican #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
