スポンサーサイト

--.--.-- *--

母の日報告♪

2008.05.13 *Tue

先週末は母の日でしたね♪

毎年、特にこれといったことはしないのだけど、
去年に引き続き、旦那ちゃんが子供達の面倒を見てくれ、
私は一日、の~~~~んびりと過ごさせていただきました!

といっても、洗濯なんかはしましたが。。。(爆)

子供達は、学校から何やら作ってきたようで、
学校から帰ってきた金曜日には、
2人して、何やらゴソゴソと、隠していました。。。

プリンセスからは、カード手染めのスカーフ

Spring in 2008 143 Small Web view


ゆうちゃんからは、カード焼き物の花瓶

Spring in 2008 145 Small Web view


ママは、ブルーが好きだということでこの色にしたようです!

子供達の作品は、どれもとっても素敵で、又宝物が増えました!

ありがとう~♪

この日に、ちょっと買い物へ行ったんだけど、
いつもコインを入れて利用するカートに、
カーネーションの花が一輪入っていて、

“あらら。。。誰かが一輪置いて行っちゃったのね~。。。”

って、思っていたんだけど、
うまくコインが入らなかったため、別のカート置き場へ行ったらそこにも一輪。。。
そこで、店からのMother's Dayのプレゼントなんだ~。。。と気が付き、
最初の花は気が付かなくって、そのまま貰ってしまったけど、
結局、赤と白のカーネーションを二輪、頂戴してきました♪

お店の配慮に。。。ありがとう♪

ゆうちゃんから貰った焼き物に入っています♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


スポンサーサイト
CATEGORY : 季節の話題
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
