スポンサーサイト

--.--.-- *--

空から降ってきたものは。。。?

2008.03.28 *Fri

早いもので、もう3月も終わろうとしています。。。。。





が!





003 Medium Web view








ん!? なんだこれは。。。?







よ~く見てみると。。。。。

005 Medium Web view


ヒョウ!!

急に暗くなってきたと思ったら、この辺では珍しい雷が!! 
で、こんなのが降ってきました。

でもこれは、どちらかというと氷の塊というより、雪の塊!!

だから、落ちてくる音もうるさくなく、ボトボトボト。。。。。ってふんわりな感じ♪

何だか可愛かったです。

春はいったいど~こ~に~??


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー



スポンサーサイト
CATEGORY : Oh! CANADA!
COMMENT (2) 

COMMENT

こちらも同じく
いきなり、来ましたねー!
桜を見ながらの雪。
なんで??

私もブログに書いたけど、日記を見たら、きっと日本の人たちは「あ~、やっぱりカナダだから、寒いのね」って間違ったイメージを与えかねないな、と思いつつ。

こんな激しい温度差の中で、風邪ひくなっちゅうほうが難しい。うちの上の子は、喉ががらがらするって言うし、私も昨日はぞくぞくしてやばい!ということで、早く休みました。

asamicanさんもせっかく治った風邪が、ぶりかえしませんように。
2008/03/29(土) 07:38:02 | URL | ひかりん #- [Edit
ひかりんさん♪
そうですね。。。。。なんか風邪はやってるみたいで。。。
今週後半は、うちの旦那がやられました。。。(^^;)

お互いに気をつけましょうね!
2008/03/29(土) 21:03:43 | URL | asamican #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
