
--.--.-- *--

雨が上がってる間に。。。

2008.03.19 *Wed

体調があまり思わしくないこの頃。。。。
家では無理せず、たっぷり睡眠をとったりとゆっくりしています。

でも、時には調子がいいときがあるので、
そんな時は外へでて、新鮮な空気を吸いに散歩に出かけます。
子供達は只今春休みの真っ最中!
ずっと家にいるのもかわいそうだし、昨日は目眩もひどくなかったので、
久しぶりに『リン・キャニオン』へ行ってきました。

本当は、敷地内にあるエコロジーセンター内でやっている
春休みのイベントに参加目的で行ったのですが、
事前にチケットが必要だとは知らず、

“Tickets are Sold Out!!”

のサインを見て、ちょっとがっくりしてしまいました。。。

でも、せっかく来たのだからと、
サスペンション・ブリッジを渡り、ちょっと歩いてきました。

Lynn Canyon Park #2  Mar - 08


橋の真下は、こんな感じでちょっとした滝があります。

ちょっと怖いかな!?

人が通るたびに橋がゆらゆらと揺れていたので、
写真はちょっとぶれちゃってるかも。。。。。?

Vancouverは、
映画やドラマ、コマーシャル等の撮影が多く行われている事で知られていますが、
丁度この日も何かの撮影をしていて、
いつもの散歩コースが、一部進入禁止になっていました。

ちょっとのぞいてみたかったな~。。。

本当に久しぶりのリン・キャニオン。
雨上がりの森林浴は、とっても気持ちがよかったですよ♪

Lynn Canyon Park #1  Mar - 08


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


CATEGORY : 季節の話題
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 01:19:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
