
--.--.-- *--

不機嫌な朝

2008.02.28 *Thu

今朝。。。。。起きた直後。
寝ぼけ眼で、まだ眠っている脳を少しずつ起こしながら

私:。。。“おはよう。。。。。”

と、先に起きていた旦那に言った。
(仕事柄、早朝に出かけるので。。。)

旦:“機嫌でも悪いの!?”

(あの~。。。起きたばかりなんですけど~。。。)

私:“いいえ。。。。。”

で、いきなり弾丸のように。。。。。
今日はあれをしておけ、これをしておけ。。。といろいろ命令された。。。

“なっ。。。何こいつ。。。”unique_010.gif


こんな時は、もっと何もしたくなくなる。。。。。
(嫌な性格だ~(苦笑))

自分が目覚めがよかったか何か知らんけど、
普段から何もしていない。。。。。様なことを言われ、腹たった~~~~!

だから、今日は今朝から気分悪いっす。。。。。


それから、


いつものように(?)グズグズしている子供達を急かせ、学校へ登校。。。。。
(いつになったら自分から率先してやってくれるんだろうか。。。?)

今日はゆうちゃんのクラスでのボランティアの日。
いつものようにリーディングのお手伝い。
そして、いつものようにゆうちゃんから始める。。。。。

朝から機嫌が悪かったママに反抗するかのように、
ブツブツブツブツ。。。。としか聞こえないような声での本読み。

はぁ~。。。。。

反抗期がもう始まってるかも。。。と思ったら、ちょっと戸惑ってしまう。

今日は、学校での予定がちょっと変わり、ボランティア時間が短くてすんだ。

糖分が足りないのか(?)、すぐにカ~ッとしてしまう今日この頃。。。
家に戻って、まだ朝ごはんを食べていなかったのを思い出し、
チョコレートケーキを食べた。。。。。

ちゃんちゃん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


CATEGORY : 独り言。。。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
