This Category : バトン


--.--.-- *--

バトン!?

2008.05.02 *Fri

いつも仲良くしていただいているミコちゃんさんから
回ってきました。。。。。

【バトン】

もう皆さんご存知ですね!?

私はいつも、回ってきたらできるだけ受けていますが、
こちらのブログでは初!
頑張って挑戦しま~す!

さてバトンのルールは・・・・

※3人以上に3日以内に回すこと
※ウソ偽りなく答えること
※回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと


タイトルは。。。。。

『自己紹介』


さて行ってみましょう~~~!!



*名前は?

やはり本名は隠しておきたいものですな。。。
でも、ブログ名にはヒントがいっぱいです♪


*年は?

精神年齢は28歳。 しかし既に大台を超えています!


*恋人は?

うちのゆうちゃん♪


*好きなタイプは?

器がおおきく、優しくて思いやりいっぱいの人。
面白い人!(←これ結構ポイント高いかも!)


*嫌いなタイプは?

休みの日にゴロゴロしてテレビとか見ちゃっている人。。。。。
家に若干1名。。。。。
(いいのか、こんなことで。。。。。)


*好きな漫画は?

漫画ね~。。。。。ロードランナーとか、クラッシック物が結構好きかも♪


*好きな食べ物は?

いや~、こ~れ~は~勿論和食でしょう!
右に出る物はありませんね!


*好きな音楽は?

ブルースやジャズ系が結構好きで、CDも沢山持ってます。(皆日本に置きっ放しだけど。。。)
こっちに来てからは日本の歌によく耳を傾けるように。。。
一青 ようさんが好き!


*好きなブランドは?

昔は、いろいろあったけど、結婚してからはもうどうでもよくなったな~。
でも、サーフ系が好きかな。(って、そんなブランドある??)


ということで、無事終了~!

そして、気になるバトンの行き先は・・・・・・・・

こっちであまり友達いないけど、

可愛い夢ちゃんのオーナー グリさん♪

育ち盛りの女の子のママ ロッキンさん♪

そして最近お友達になった まーすぃさん♪

突然ごめんなさい~。。。
忙しかったらいいですよ。気にしないでスルーしちゃってくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner_03.gif

FC2ブログランキング バナー


CATEGORY : バトン
COMMENT (6) 


Copyright © 異国の空の下で。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
